家賃 契約関係 変更手続き TV・インターネット 保険・保証会社 入居者様専用サイト 住まいのトラブル TV・インターネット TV・インターネット インターネットの開通工事について 部屋にある配管(電話線・エアコンのダクトの穴等)を利用して設置する場合は設置可能です。 弊社への報告も不要です。 壁に穴あけやビス留め等の壁に機器等を取り付ける工事はお断りしております。 こういった工事が発生する場合は別のプロバイダをご検討ください。 インターネットが繋がらない ご契約いただいているプロパイダへご確認をお願い致します。 お部屋の解約時のインターネット契約について お部屋の退去に伴い、インターネット契約の変更・解約するにあたり室内で工事が必要と案内される場合があります。 工事が必要な場合はお客様の立会が必要になりますので、解約日までに済ませるようお願い致します。 管理会社での立会の代行は一切行っておりません。 また、貸し出しされているモデム等の機器もお客様にてご返却なさるようお願い致します。 テレビが映らない アンテナ端子がきちんと接続されているか、テレビの地域設定が合っているかご確認ください。 ケーブルテレビが導入されている建物の場合は、ケーブルテレビ会社へお問い合わせください。 BS/CS 有料チャンネルが見たい 有料放送についてはお客様ご自身でご契約していただくこととなります。 BS・CSアンテナが設置されていない建物では衛星放送の視聴が出来ません。 ご自身でのベランダ・手摺等へのアンテナの設置もお断りしております。 ケーブルテレビの案内(工事)が届いた ケーブルテレビが導入されている建物では、定期的なメンテナンスを行っております。 任意ではございますが、ご案内が届きましたらご協力をお願い致します。