2021/5/9 重要

【新型コロナ感染対策】お客様センター・運営体制変更のお知らせ

弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナ感染症対策の為お客様センターの運営体制を昨年より変更しております。
当面の間変更した体制で運営を継続します。
ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。

【電話でのお問い合わせについて】
スタッフの出勤数を大幅に制限して運営しております。
お問い合わせの内容によってご用件を録音して頂き、後に弊社よりお電話をさせて頂く運用となっております。
HP上にお問い合わせフォームもございますのでそちらもご利用ください。
※回答、対応にお時間を頂く場合がございます。
お問い合わせフォームリンク

【解約のお手続きについて】
WEBからのお手続きをお願いいたします。
解約受付フォームリンク

【居室内の修繕について】
■緊急度を弊社にて判断して順次対応をさせていただきます。
■緊急度が低いと判断した事案については、通常より対応にお時間を
頂く場合が御座います。
■各種修繕や原状回復工事等を実施する場合、
部材の入荷遅延等により工事完了に時間が掛かる可能性があります。

【営業時間】10時~17時(日曜、祝日を除く平日))