入居者様専用サイト 住まいのトラブル お知らせ お知らせ 年末年始休暇についてのご案内 誠に勝手ながら以下の期間冬季休業とさせて頂きます。 2023年12月28日~2024年1月4日 当期間中は緊急時の対応のみとなります。 解約、その他お問い合わせについてはリンクをご確認ください。 1月5日以降、順次対応させて頂きます。 ●解約受付ページへ ●お問い合わせ受付ページへ ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。 漏水時等の設備に関する緊急時の連絡先:03-3838-3744 お部屋の鍵の取扱を変更しました スペアキーの販売は小判型のカードキーのみ販売可能となります。 1枚5000円(税別、送料込) ご来社頂いても窓口販売出来ませんのでご注意ください。 ・お電話で建物名、号室をお知らせください。 追加販売が可能か確認します。 ※ご契約者の方本人のみ受付可能 ・電話受付後、5~7営業日以内にご自宅に発送します。 ・勤務先、実家等のご自宅以外への発送は出来ません。 【住宅確保給付金関連】入居住宅に関する状況通知書 平素は弊社の管理にご協力を頂き誠にありがとうございます。 住宅確保給付金申請の必要書類で入居住宅に関する 状況通知書が弊社へ多数届いております。 皆様へ素早くご返送させて頂く為に下の画像の内容を ご確認のうえ書類を送付頂きますようご協力お願いします。 【送付先】〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-32-11 お客様センター宛 ※返信用封筒を同封のうえご送付ください。 特に家賃の保証会社 エポス、ジェイリース、ライフあんしん保証をご利用のお客様は口座情報欄には十分お気をつけください。 営業時間外 緊急時の受付について 平素は弊社の管理にご協力頂きまして誠に有難う御座います。 営業時間外の緊急時のお問い合わせの電話番号についてお知らせします。 2020年10月1日より夜間緊急時の受付体制変更に伴い次のように受付番号も変更となります。 【旧:03-6453-7983→新:03-3838-3744】 引き続き営業時間外に受付をさせて頂ける内容は火災、人命、玄関鍵に関わるトラブル、漏水等による設備に関する重大なトラブルとなります。その他お問い合わせについては翌営業日の営業時間内にお問い合わせください。 皆様のご理解とご協力の程何卒宜しくお願いします。 国の生活支援制度のご案内 国が支援する制度になります。 今回のコロナウィルスの影響でお仕事に影響が出てお困りの方は 各自治体の窓口へのご相談をご検討ください。 ■住宅確保給付金のご案内 ■各地域の相談窓口 ※手続きについては管理会社ではお答え出来ませんので 各地域の相談窓口へお電話ください。 アミックス入居者様専用サイト「住まいのトラブルQ&A」を公開しました。 入居予定の方、入居中の方に向けたQ&Aサイトです。