重要
重要

【新型コロナ感染対策】お客様センター・運営体制変更のお知らせ

弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナ感染症対策の為お客様センターの運営体制を一部変更しております。
ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。

【電話でのお問い合わせについて】
スタッフの出勤数を大幅に制限して運営しております。
そのため、回線が混み合い電話がつながりにくい状況になっております。
お急ぎのご用件以外はお問い合わせフォームをご利用ください。
※回答、対応にお時間を頂く場合がございます。
お問い合わせフォームリンク

【解約のお手続きについて】
WEBからのお手続きをお願いいたします。
解約受付フォームリンク

【居室内の修繕について】
■緊急度を弊社にて判断して順次対応をさせていただきます。
■緊急度が低いと判断した事案については、通常より対応にお時間を
頂く場合が御座います。
■各種修繕や原状回復工事等を実施する場合、
部材の入荷遅延等により工事完了に時間が掛かる可能性があります。

【営業時間】10時~17時(月~土)

新型コロナウイルスに伴う営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染防止の為、2020年4月2日より営業時間を短縮させていただきます。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
尚、営業時間外の緊急のお問い合わせは、03-3838-6557までお問い合わせください。

【変更後営業時間】10:00~17:00

臨時休業のお知らせ

平素は弊社の管理にご協力を頂き有難うございます。
4月6日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
今後の営業の変更につきましても随時HPでお知らせします。
ご入居者の方へはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。